旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ほうじ茶ショコラソフト(ミニストップの)食べました

福岡県の久留米方面に近づくとミニストップに出会う頻度も増えてきます。

今年2回目のミニストップ

早速ほうじ茶ショコラソフトを注文!

店員さんにプレミアムの方ですね

と言われプレミアムじゃないのがある??間違ってないよねと思いましたが

はい。と返事をすると今度は

カップとワッフルコーンどちらにしますか?

今度は即答でカップと伝えました。

ワッフルコーンはぱりぱりで旨いけど甘いんだよね~

WAONで支払いますと伝えるとセルフレジなのでこちらでお願いしますと言われてしまった💦

コンビニもセルフなのね~

写真と見た目が違うー

カップだと盛りにくいんでしょうか(笑)

公式サイトの写真

www.ministop.co.jp

見た目は今一つですが美味しかった。特にチョコ餅は旨い!

チョコ餅だけ商品展開してくれないかな。

 

前回もでしたがスプーンフニャフニャならないから凄いね。

ドライブ途中の休憩タイムでした。