旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

子供のころから食べてる豚骨ラーメン食べてきた

鳥栖プレミアムアウトレットへ行った帰りに久しぶりに丸幸ラーメンに行ってきました

 

入口の扉を開けると券売機室があるので食べたいものを選択して購入。

 

自分はいつも同じ普通のラーメン。

 

また扉を開けると受付があり席に案内されます。

13時過ぎてましたが満席でした。

 

案内された席に座ると少し待つだけでラーメンきます。

まずはスープから(笑)

アウトレット歩き回って汗かいてたら美味いー!!

ここのチャーシューは好みではないんだけど~

昔より厚みが厚くなってました。

 

定番の漬物

はりはり漬けと紅ショウガ。

いつの間にかはりはり漬けの大根が千切りに代わってました。

はりはり漬けは食べませんが紅ショウガもてんこ盛りあるのでうれしいー!

一蘭の影響か辛みそ乗せるラーメン店が増えて紅ショウガ置いてる店が少なくなってるからさみしいんですよね~

 

苦手なチャーシューは紅ショウガたっぷり包んで食べましたよ(笑)

 

バリ美味い豚骨ラーメンではないけど慣れ親しんだ味のラーメン。

ほっとします!

 

この価格でまだしばらく続けてくれると嬉しいかな~