旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

2024年 台風10号

8/29 20時半ごろ長崎県の島原付近移動中?

近いんですけどね~

静かです。雨も風もない!

 

通常勤務で朝出勤したときは風も雨も強かった。

昼になってやっと帰ってよいとのお達し!

凄い暴風雨の中帰宅。

 

自宅では台風対策中でぎりぎり板を打ち付ける前だったのでロードスターを家の中に入れることができました。

今年は白い車ばかりになりました(笑)

 

今回の台風は早い段階から雨がひどくて外作業ができなかったので家の中から風対策!

作業スペースと取るために斜めに車を入れているので

左は軽トラぎりぎり右は壁ぎりぎり

暴風雨の中入れたのでサイドミラーがまったく見えないー💦

家族に誘導してもらいながら無事に格納(笑)

 

17時ごろには雨風、静かになってました。

 

宮崎や大分は大変そうですが我が家はいつもの夜と変わりなくちょっと安心です。