旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

お気に入りのせっけん

この2年ほど使用していて気に入っているせっけんを紹介。

 

阿蘇、高森にある『Ladybug』さんのせっけん。

香りがよくてバスタイムが癒される~

ネット通販でも買えるけど

東急ハンズやこだわりの商品を置いている雑貨店など

でも購入できますよ。

 

先日ブログに書いた菊池ワイナリーでも取り扱ってました。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20190203214009j:plain

せっけんとホホバオイル

今使っているのは『とまと-熊本県大津町を旅して

熊本産のトマトを使っているそうです。

香りもよく泡立ちはきめの細かい泡で体を全体を洗って気持ちいい

一緒に写っているホホバオイルもおススメ。

 

詳しくはHP見てね

ladybug-soap.com