旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

チョコカフェと映画

昨日、ローソンのGodivaコラボ『チョコカフェ』を仕事へ行く途中に飲んでみました。

今回も若干ぬるい。(飲みやすいからいいけど)

でも、前回に比べるとチョコのとけが良くなってる。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190207205450j:plain

チョコカフェ

背景の色と同化してる(笑)

f:id:ogu-yuki-2-id:20190207205842j:plain

一生懸命まぜたあと

こっちのほうが分かりやすいかも。

でも、飲みかけで失礼...

 

コヒーの味もチョコレートの味もわかります。

が、前回のチョコレートドリンクのほうが好みでした。

 

こればかりは個人の好みですね~

知人は今回のほうが好きだと言ってた。

この知人がケーキは意外と甘かったと言ってたので今回はやめました。

 

夜は久しぶりに平日に映画を見に。

水曜日はお得な日なので知人と一緒に行って割引です。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20190207210445j:plain

カントリーマアム風メロンパン

自分だけおやつ買ってきてました(- -;)

発売されてるの知ってたけど中までカントリーマアム風。

味はメロンパンと行ってた気が~~

平日の映画館なのに珍しく人が多くて若干気分悪くて記憶がない!

 

でも、映画はしっかり記憶してる。

ボヘミアンラプソディ

学生の頃、音楽やバンドに興味がなくてQUEENの名前は知っているけど

全く詳しくない。

そんな人でも感動する映画でした。

 

もっとリアルタイムで見たかったなぁ~

久々にスカッとする映画でした!!