旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ぎっくり首・・・?

昨日の午後、急に首に激痛が走り

首を右側と上に向けるのが苦しい~

重たいもの持ってないのに・・・

 

追突事故の時のむち打ちの後遺症で弱いらしい

整骨院の先生が自分には言わず同じ整骨院に通院していた家族に話したらしい

 

交通事故で首傷める前にちょっとした暴力に巻き込まれた時に傷めた可能性の方が高いけどね!

 

去年は沢山整形外科へ通ったのでくさるほどのシップ薬があるので

とりあえず貼ってみた。

今まで効果を感じたことなかったのに今回は効果あり!!

 

仕事中に重いもの抱えたり上を向いたりしなければ耐えられる痛さになった。

 

今夜もとりあえず貼ってみた。

 

でも、明日は痛くても貼らない。

肌がかぶれる。

喘息持ちなので呼吸が若干苦しくなるしね。

 

痛みが消えたらストレッチと自重筋トレ再開しよう!