旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

熱が下がったので普通の食事?

熱が出ていた間は食事をとる気になれず

気が向いたときにプリンやたらみのゼリー食べたり

永谷園のお吸い物飲んだり

↑一人暮らし時代に水を飲んでも吐き出すときに行った当番医の小児科の先生が永谷園のお吸い物を小さじで少しずつ飲みなさいとおススメされたので今回も試しました。

 

夕方には36度代に熱も下がったので普通にご飯食べようと思ったら

今日はタコ焼きだ!!

と準備が次始まってました。

焼きいもも焼いといたぞ!

 

確かに焼きいもは好き。

でも、昨日も焼きいも食べたな~

気を使ってくれた家族に感謝しながらタコ焼きと焼きいもを美味しくいただきました(笑)

f:id:ogu-yuki-2-id:20191007195134j:plain

これはタコが入ってるタコ焼き