旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

人生初熱で長期ダウン・・・

今日は少し熱も下がり気力が出てきました。

先週の金曜日から突然熱が出てなかなか38度から下がらなかったけど

今朝は久しぶりに37度代。

 

長期間熱が出るのって辛いんですね。

今回は病院にもいかず薬にも頼らずただただ頭を冷やして寝てました。

 

働く細胞の影響も若干あるかも(笑)

 

今回は何が原因で熱が出たか分からないけど

熱が出ると暑かったり寒かったり意外と忙しい。

 

かなり頭痛がなくなったので後は3日間ほとんど食事をしてないので

しっかり食べて体力の回復かな。

 

熱が出たのにバイクのオイル交換をしたので最終調整がまだなので

終末までには体調を元に戻してオイルの調整を終わらせて

終末はツーリング行く予定です。