旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

やっと病院へ行ってきました~

読んでくださっている皆さんありがとうございます。

やっと病院へ行く体力が出てきたのでかかりつけの耳鼻科へ行ってきました。

普通、内科へ行く?

自宅から近いのはかかりつけの内科なんだけど

耳鼻科の先生の方が面白くて話しやすいので耳鼻科へ行ってきました。

 

愛車のロードスターも購入して3年目の車検を受けてから乗るのは初めて。

車検の時にミッションオイルの交換とかコーティングのメンテナンスとかお願いしようと思ってたけど熱が出てて意識がもうろうとしてたので

ロードスターを迎えに来てくれた整備工場の社長によろしく!とだけ伝えるのがやっとでした。

ミッションオイルは別の機会にお願いすればいいしコーティングは自分でもできるしね。

ロードスターは絶好調!!

 

耳鼻科で今までの経緯を説明しましたが熱も下がってるし関節も痛くないし症状として出てるのが一度咳がで始めると息できないくらい咳が続くのと鼻の左側が少しだけアレルギー反応があるだけで原因不明。

 

原因不明の熱たまにあるんです。

気分的なものかな・・・

とりあえず今残ってる症状を解消してもらうためにアレルギーを抑える薬を処方してもらいました。

 

持病の喘息とアレルギー、最近の日中と朝晩の気温差が基礎体力の衰えに響いたのかな~、あとは自分のへやが汚い(笑)

 

今夜から薬を飲み始めるので早く咳が治まると嬉しいな~

 

当面の目標は土曜日のHondaモーターサイクルホームカミングに参加すること!

 

www.honda.co.jp