旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

うるう年、4年に一度の得した日?

今週のお題「うるう年」

 

いつもの年より1日だけ1年が長いわけですが

今年も特に何かをするわけでもなく

普段通りの1日を過ごしてしまいました(笑)

 

自分にとってうるう年=オリンピック

 

今回は東京開催ですがコロナウイルスが流行っているのでどうなるんでしょうね・・・

外国の選手は日本へ来たくないかもしれませんね。

 

オリンピックを目指して過酷な練習に励んで知るアスリートのためにも

東京オリンピックが無事に開催されることを祈るばかりです。