旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

2020年もらってよかったもの

昨年、新型ウイルスが流行する直前、近所の70歳のおばあちゃんが

ポーセラーツの教室をオープンしました。

 

タイミングが悪くて大々的に宣伝をすることもできない・・・

 

だったらインスタ始めてみたら?と提案すると

 

それ何??

 

自分のインスタを見せて同じポーセラーツをされている方のサイトを見せると

 

代わりにやって。

 

ん~~。暇だしいっか~。

 

こんなノリでたまに手伝いをしていたのですが

 

ある日、このルンバいる?

 

と言うではないですか。まじ、貰っていいのー!

 

いいよ、動かないから新しいの買ったしねー。

 

自分が見る限りバッテリーの寿命が来ただけの気がすると思ったので

二つ返事で貰う!!

 

という経緯で我が家にやってきたルンバ

f:id:ogu-yuki-2-id:20210114213409j:plain

いただきルンバ

型番から見ると高級品です。

 

バッテリーを外して型番検索するとAmazonで3000円程度で購入可能。

貰って帰った当日に注文して中2日でバッテリーが届きました。

 

動かしてみると順調に働きます。

やったー!

 

ルンバが掃除した後って意外ときれいなんですよね~。

1階の家族共有スペースはルンバのおかげで以前とは違いホコリのない日々を送れています(笑)

 

ちょこっとインスタグラム手伝ってるだけなんですけどね。