旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ブログを開設して3年、最初のブログを振り返る

過去の記事を読むこと少ないのですが・・・

振り返ってみるとなんと内容のひどいこと(笑)

読者が増えないはずです。。。

 

oguyuki.hatenablog.com

 

 今回補足説明すると三重津海軍所

日本最古の西洋式船のドック跡です。

現在は地中の中にあるので見れませんけどね。

 

三重津海軍所跡の隣に佐野常民記念館がありますが

こちらでこちらでVRの装置をレンタルして昔の様子を見ることが可能です。

 

3年前の記事に書いた通り公園になっているので散歩するのもいいかもしれませんね。

 

3年も続けているブログですが

相変わらず緩~く続けているので内容は薄っぺらです~

 

今年は内容が濃くなる努力をするつもりですが考えすぎると続かないので今のままのような気がします(笑)