旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

パラリンピック始まりましたね~

f:id:ogu-yuki-2-id:20210825215313j:plain

夜中は雨降ってたんですけどねー。

晴れました!

蒸し暑いです。

 

 

昨日からパラリンピック始まりましたが

自分はブルーインパルスの映像だけ見て満足して開会式は見ませんでした。

でも、今朝スマホを見てちょっと後悔!!

 

辻井さんがピアノを弾いたり、布袋さんがデコトラに乗って現れたりと

楽しそうな開会式だったようなので・・・。

 

夕飯を食べながら水泳を見ましたが凄いですねーー。

選手の皆さんはものすごく頑張ってるのに運営側の配慮が少し足りないのが口惜しく感じました。

 

コロナ対策だから仕方ないんだと思うけど

手が不自由な方にメダルを自分で取らせようとしてるシーンが映像に写ってましたが~

ぼーっと生きてんじゃねーよ

とチコちゃん風に言いたかったですね。

前もって選手や付き添いの方と打ち合わせておけばいいのに(怒

 

おもてなしと言って勝ち取ったオリンピックですが

誰もてなしてるんだ!

バッハ会長ですか?

選手たちをもてなす心は政治家や運営する人たちにはないんですかね~