旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ロードスターの修理が終わりません!!!

10月3日にイノシシに当たり車両保険を使って修理を依頼してます。

 

出来上がりましたと連絡をもらう度に行きつけの車屋へ行きますが

 

もう3回ダメだししてます。

 

1回目は右前輪のタイやハウスの内張りが剥がれたままだったので指摘して修理!

 

2回目はパーツのチリ感があってないのと室内の樹脂部分に謎のひっかき傷ができてる

なぜ?

ということでやり直し。

 

本日、また連絡をもらいロードスターを見たけど

ん?

後輪のタイヤハウスの中からイノシシが当たり潰れてた場所を見ると変形したまま。

f:id:ogu-yuki-2-id:20211021214632j:plain

 

正しくはこちら↓

f:id:ogu-yuki-2-id:20211021214726j:plain

左側

ボディーが曲がってないので見えません。

 

おまけに新品のスポイラーに取り換えてもらったはずなのに

擦り傷と粘着テープの跡が~~~(涙)

 

田舎は腕の良い鈑金屋さんいなくて困る~

 

今月中には綺麗に鈑金出来上がるのだろうか・・・