旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

尻が痛くて起きるのが辛いー!

3週間ほど前から布団から起き上がるときに尻に激痛が走り

 

あ~ とか いた~ とか言葉にならない声をあげながら起き上がってます

 

なにか特別に運動したわけでもないのでほったらかしても治るだろうと思ってましたが痛みがひどくなる一方なので病院へ行ってきました。

 

結果から先に言うとお尻の筋肉痛らしいです(笑)

 

先生曰く普段の歩行でも筋肉使ってるので筋肉痛になるとか・・・

 

へ~~~~⁉

 

原因はよくわかりませんでしたがストレッチで改善すそうで

効果的なストレッチを先生直々に診察ベッドの上で見本を見せてくれたので今日からはスクワット休んでストレッチ

 

今月中に痛みが和らぐと朝楽んですけどね・・・