旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

4月に張り替えたプチラッピング

明日から雨ですが・・・

 

久しぶりに洗車しました。

 

綺麗な車になったので改めて今回のラッピング場所を紹介!

フロント部分

明るめのフィルムを選びましたよ~

友人の車のシートの背面に貼ってあるのを見て決めました。

 

曲線なのにパターンがゆがんでないのが不思議!!

 

ヘッドライトはUVカットフィルムで保護しました。

フィルム貼った方が輝きを増した気がします。

 

右とフロントピラー

前回は黒一色のカーボンでしたが今回は黄色が混ざったカーボンです。

フロントピラーは前回と同じくマット黒。

 

給油口

今回のフィルムだとエンボスが分かりにくくなりました(>_<)

 

前回と同じくラッピング職人くん流石です。

 

4年ぶりにフィルムの貼替をお願いしたのですが

※新型ウイルスが流行ってたので福岡市内に行きたくなかった

前回のフィルムがボロボロでかなりはがし難くて従業員さん泣いてたらしい(笑)

 

次回はパンデミックになりませんように。