旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

武雄のカフェモンティさんで甘くないフレンチトーストランチ

大村方面に向かう途中ちょうど昼になったので数年前に一度行ったことのあるカフェモンティさんでランチタイムにしました。

 

前回は昼過ぎだったのですぐに席に着くことができましたが今回は自分より前に3組ほど待ってる人たちが~

とりあえず名前と携帯番号を書いて車で待機。

飲食店の順番って突然やってくるから退屈だけど待つしかない(笑)

 

この後どのルートを通ってドライブしようかなとGoogleマップ眺めてたら10分くらいで電話掛かってきました♪

 

どのランチコースにしようか迷いましたが甘くないフレンチトーストこのフレーズにひかれて決めました。

ワンプレートですが色どり豊かで野菜やチーズいろいろ乗ってます。

 

いただきまーす

ナイフで切ったときに湯気がでましたよ。

焼きたて熱々でした!!

甘くないフレンチトースト最高ーーー!

美味しいー!

 

そうそう冷静スープが付いてました。

天気が良すぎて暑くなった体を程よく冷ましてくれました。

 

食後にコーヒー欲しいなと思いましたが充分お腹いっぱいです(笑)

 

次は写真映えスポットに向かいます。