旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

Amazonファイヤースティック買換え

毎日暑いですねー。

朝から暑い!

 

今月のAmazonセールの最終日にファイヤースティック突然故障!!

再起動など試しましたが動かないと言うか画面真っ黒のまま。

前兆はあったんですよ。

読み込みが遅かったりスティックが発熱したり。

故障品!

すぐさまAmazonで購入!

以前買った時より安い気がするのは気のせいでしょうか(笑)

 

一昨日やっと届きました。

新品

ボタンが増えてるー。(知ってたけど)

スティックの品番が前回と同じなのは若干気になりましたが~

 

QRコードスマホで読み込んでログインするだけで設定完了。

設定が簡単になった気もする。

 

地上波の番組が面白くないのでないと困る品物です。

若干中毒気味です(笑)