旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

朝食を食べるためだけのプチツー

ここ最近、雷は鳴るけれど雨が降らない日々が続いてて

空に向かって降る降る詐欺やんとつぶやいてます(笑)

 

早朝だけは涼しいので久しぶりに早朝ツーリング!

熊本県のナルシストの丘近くの展望所まで行ってきました。

 

途中で長洲のあっり有明フェリー乗り場近くの砂浜に立寄ったら満潮で砂間浜は少しだけでした。

でも空気が澄んでたのか島原半島がすごく近く見えましたよ!

 

午前6時過ぎぐらいだとまだ涼しいです。

 

展望所に到着!

お山に着くころはちょっと霞んできましたね。

 

バイクの隣に石碑があって日陰になってるのでそこに座って九州ローカルパンメーカーのリョーユーパンの牛乳パンと伊右衛門ほうじ茶で朝食。

 

いい景色を見ながら食べる菓子パンは旨い!

 

9時過ぎると暑いので食べた後はさくっと帰りました。

 

久しぶりのバイク。

楽しかったけどメーターが故障(走るのには問題ない)したのでどう修理するか悩み中です。