旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

波佐見のヒロッパ マルヒロで遊んできた(笑)

正月休みに波佐見へ行ったときに新しい場所にも行ってみました。

波佐見焼の直営店と公園が併設されてます。

直営店では福袋販売中でしたよ。

公園は小さな子供向け?広い砂場がありました。

ウツボ柄の砂場。面白い!

展望デッキ?

はしごを登るとロープの網が床になってるので子供と遊ぶのは楽しいかもです。

緑色のふわふわした座布団みたいなのは人工芝クッションのようです。

座ってる方がいました。

ふわっとしてたんですが~

写真だと分かりませんね💦

 

カフェスペースもありましたよ。

コーヒー飲んできました。

ちょっとお高め。(正月価格かな?)

映えスポット?

身障者用駐車スペース

外国風?

トイレも広かったです。

なかなか面白い施設でした。