旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

やっとPC買い替えました

最近不調だったノートPC

動画を見ると画面が真っ黒になる💦

さすがに10年近く使ってるとね~寿命です(笑)

 

価格コムで特価になっていたLenovoの14インチのノートPC買いました。

最近の運送業界の働き方改革の影響か発送しましたのメールが届いてから1週間かかりました。(大丈夫か?と少し不安でしたが💦)

PCのスペックなどについては詳しくないので詳細は省きます。

new!

14インチが小さいのはわかってたけど・・・

小さいね。

テンキー部分がなくなりました。

(エンジニアとして仕事してた頃はこの配列が普通でしたが・・・)

画面サイズも小さくなったので文字も小さくなった気が~

小さくて軽くなったので持ち運びは便利になりました。

プリンターが1階にしかないので印刷物があるときは便利かも。

 

基本的に買い物やブログを読んだり程度なので十分な機能です!

 

Googleマップの表示が早くなったのはいいね。

また10年ほどお世話になります(笑)