旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

モロゾフのカフェでコーヒーブレイク!

少し前ですが熊本市内へ行ったときに帰る前に甘いものでエネルギーチャージしました

モロゾフのカフェでプリンやチーズケーキ食べて満足!

食べてるときは美味しいな~

と思っただけでしたが自宅に帰って写真を見てみると

あ、これモロゾフの定番商品で成り立ってるー(笑)

※この日は久しぶりのプリンだったのでおじゃる丸に負けないくらいプリンをプルプルさせて遊んでしまいました💦

 

葉っぱの形をしたクッキー?は職場でお土産もらったりして食べることありますが

プリンとチーズケーキはいつぶりだろう・・・

安定の美味しさでした!