旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

唐津 湊の立神岩まで弾丸ドライブ

先週の金曜日、午後から用事があったので有給休暇を取ってました。

昼過ぎまで暇なので思い付きで唐津のきれいな海を見にドライブへ出発!

 

唐津の海!

青空もきれいです。

宝くじが当たる神社で有名な高島が写ってますね。

 

 

七ツ釜も近いこの辺りは玄武岩の柱状節理地帯のようですね。

立ち入り禁止なので近づけません。

砂浜もありますが岩がゴロゴロ海岸です。

こちら側は海に入れませんがすぐそばにはサーファーたちがたくさんいる海岸がありましたよ

穴場みたいでサーファーしかいませんでした。

 

違う角度から(笑)

 

もう少し散策したかったのですが午後からの用事に送れるわけにはいかないので直ぐに岐路に着きました。

 

弾丸ドライブでしたがきれいな海を見ることできて満足でした!