旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

数年ぶりに博多で飲み会!

数少ない友人と久しぶりの再会! 博多へ行くのも久しぶりー 5年ほど前に飲み会参加して以来かな? 博多も再開発してるようで駐車場へ行くための目印にしてた西日本銀行のビルがなくなっててココどこ?って感じになりました(笑) 仕事を早退して博多へ行った…

3年ぶりに高速使って九州を出る!

県を超える移動の自粛が始まってから高速を利用することがなくなってました。 最近むしゃくしゃすることが多く気晴らしをしたかったのでちょっと贅沢なドライブしてきましたよ。 先日テレビを見てたらダーツの旅で某有名人が生外郎食べて美味しいと言ってる…

瀬の本レストハウス隣に『雲の上カフェ』オープンしてた

先月だったと思いますがクシタニカフェ阿蘇が閉店してショックと書きましたが oguyuki.hatenablog.com なんと、新しいカフェがオープンしてました。 今回は瀬の本レストハウスが運営するカフェです。 店内の装いも変わってましたよ。 平日でランチタイムの始…

阿蘇、高森方面にお花見ツーリング!

早朝の冷え込みも和らいできたので久しぶりにツーリングに行ってきました。 最初は熊本県の本田技研沿いの桜並木。 残念ながらほぼ終わりでした。 元々素通りの予定だったので気を取り直してR57のトンネル通って阿蘇に入ります。 今回は車帰ICでバイパス降り…