旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

瀬の本レストハウス隣に『雲の上カフェ』オープンしてた

先月だったと思いますがクシタニカフェ阿蘇が閉店してショックと書きましたが

oguyuki.hatenablog.com

 

なんと、新しいカフェがオープンしてました。

 

今回は瀬の本レストハウスが運営するカフェです。

店内の装いも変わってましたよ。

 

平日でランチタイムの始まる直前だったので貸切!

 

以前はクシタニのツナギが壁一面に下げてありましたがシンプルな壁に変身!

 

メニューにはドリンクバーやサラダバーがありましたよ。

隣のパンコーナーでピザ焼いてるのでカフェで食べることもできます。

 

土日はモーニングメニューを9時からあるようです。

 

とりあえずコーヒーだけ飲んできました。

 

ウッドデッキ拡張工事中!

こんどは天気のいい日にツーリングに行った帰りに立ち寄りしてみようかな~