旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

のどが痛い!

今週はずっとのどが痛かった。

昨日は朝起きてすぐにのどの中を鏡でのぞくと

真っ赤!

でも熱処はない、咳も鼻水も出ない。

仕事に行ってお昼ごろにのどの中をのぞくと

はぁー、のどちんこにチマメが~~

その代わりのどの赤いのが減ったような気が。。。

 

かかりつけの改装中の耳鼻科へ電話を掛けたら

2月1日から再開とのこと。

内科へ行きたくないしな~。

 

今朝はのどちんこのチマメはなくなってたけど

耳鼻科の先生が驚くほど小さなのどちんこがもっと小さくなった気がする。

なくなったらどうなるんだろう。。。

 

2月1日耳鼻科へ行ったら先生に聞いてみよっと(笑)