旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

たべますシリーズのドラえもん

はい、昨日発売開始のドラえもんの和菓子。

早速買ってきました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190227210706j:plain

左:イチゴ味 右:カスタード味

今回も完成度高い!!

可愛すぎる~~~

 

でも、前から見るだけにしてね。

かなりの絶壁頭だから(笑)

 

イチゴ味を食べてみたけど普通のこしあんの味でした。

(イチゴと思って食べるとほんのりイチゴかな・・・)

 

特別ドラえもんが好きなわけでじゃないけど。

意外と縁があるドラえもん(笑)

f:id:ogu-yuki-2-id:20190227211417j:plain

ドラえホン(ドコモ)

初めて持った携帯(PHS)がこれ。

携帯電話の音質が悪かった時代PHSはノイズもなく綺麗に聞こえていて

満足してたのでドコモがPHS撤退するまで使ってました。

 

ちょっと話それっちゃったけど

ドラえもんおススメです!