旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ワークマン+

テレビで見ていたワークマンプラス。

今週、鳥栖にオープンしたので行ってみた。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190317164744j:plain

鳥栖 ワークマン+

10時ごろに着いたけどオープンしたばかりのせいか駐車場は満車!

近所のワークマンはいつも駐車スペースがら空きなんだけどね~(笑)

 

早速店内へ。

やっぱりワークマン。

普通に作業服売ってました。

ただ、通常店舗と違い安全靴じゃないスニーカーもレディースサイズからありました。

 

ちょっと見物に行ったつもりが安いので買いっものしてしまった。

夏用のバイクジャケット(フルメッシュ)の上に羽織るのによさげな

撥水加工してあるブルゾン。

夏の阿蘇・九重は真夏でも寒い時あるからね~

 

店舗の外に展示してあった目玉商品の作業服が980円だったので

家族へお土産に買いました(笑)

 

帰ってから洗濯したので明日から早速着れます(^^♪