旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

Facebookはじめてみた

Facebook、二度目の挑戦。

 

以前、友人が始めたFacebook見るためにとりあえずアカウント作った。

でも、毎日のように知らない人の写真付きで知り合いかものメールが届く。

写真がなければ許せるけど知らない人の写真(顔写真)は気持ちが悪い。

おまけに誰かと繋がりたいわけでもない。

もろもろの理由で一度はやめました。

 

でも、今回再開したのは最近のショップはHPはこちらと書いてあるけど

Facebookのことが多く見ることができないーーー!!

 

なので仕方なくって感じ。

 

携帯のキャリアを変えた時に番号も変えたので以前ほどは知り合いかもメールは

届かないけどやっぱりうっとおしいね。

自分の名前はカタカナ。

それ以外は非公開なのにね~。

ネットの世界は素晴らしくつながってる。

 

有名人じゃなくてよかった(^^♪