旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

バイクの修理をするために買ったグッズ

雨が続くからか修理する気力がでません。。。

 

中腰作業なので意外と体力消耗するし~

 

足腰を鍛えるためにこれを買いました。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20200704194424j:plain

バランスクッション

ピンク色なんですが紫に見えますね(笑)

 

楽して全身の筋力アップを目指してます。

 

腕は自重の腕おり(切れな腕立て伏せができないので・・・)で鍛えてますよ

痩せすぎの体重ですがなかなか重いです(笑)

 

来月あたりには正式な腕立伏せが1回くらいはできそうかな(笑)(笑)

 

バランスクッション我が家へ届いて1週間にはならないけど空いた時間にバランスとったりスクワットしたり簡単なので続いてます。

 

意外とインナーマッスルにきいてるようで内臓が痛いー⁉

 

来週あたりはましになるかな~。