旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

アクセス回数の謎! わかったかも~

はてなブログのアクセス回数見たりアナリティクス見たりしました。

たどり着いたのはこれしかない!

 

oguyuki.hatenablog.com

 

どうもこのタイトルが検索サイトでヒットしているだけみたいです。

 

ま~、インパクトある今風に言うならキッチンカー(笑)

前も同じこと書いてますが・・・

 

焼きトウモロコシやたこ焼き、焼いももあったような気が・・・

 

熊本県と福岡県で遭遇したことあります。

 

観光地で遭遇することが多いかな~(20年くらい前の話ですが)

天草とか志賀島とか祭りとか

 

本拠地であると思われる家?も知ってます。

だけど購入したことがない。

いつか何かを変えたらまた記事にしますww