旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

鳥栖の面白い店名のうどん屋さん『笑顔が見たいから』へ行ってきた

鳥栖プレミアムアウトレットへ久しぶりに買い物に行った帰り

青色ののぼりが沢山立ってるうどん屋で昼食タイム!

 

東京の家族の知り合いが経営している?うどん屋らしく

一度行ってみて!とメールが届いてました。

 

いつうどん屋になったのか知りません前は某有名なアメリカンバイクのお店でした。

 

梅雨明けの夏の空。合成写真のような雲!

いい天気過ぎて暑かった~

 

 

ご存じの方もいるかと思いますが夢を語れさん系列のうどん屋

 

○○系ラーメンは苦手なので入る前にうどんのメニューを確認してから入店。

 

うどん専用券売機

牛ポンおろしうどんにしました。

お肉は脂っこくなく大根おろしもたっぷり!!

旨い!

器もキンキンに冷えてて混ぜれば混ぜるほどうどんが冷えるー

 

並盛だったようですが満足です。

 

ちなみに店の一番奥には中華そばの券売機もありますよ。

 

食後にくつろげる場所もありました。

おっ!見覚えのあるパンフレットが~

色の丸の中にあるパンフレットは東京の家族が関係しているサイトの物です。

サッカー関連のようですが自分は全くサッカー分からないので内容は知りません💦

ご興味のある方はリンクを貼り付けてますのでよかったら見てくださいね。

footballcoach.jp