旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

八女中央大茶園展望所へぶらりドライブ

日本で有名なお茶所と言えば静岡や京都だと思いますが~

福岡県の八女茶も負けてませんよー!

 

茶摘みの時期は過ぎましたが茶畑を見に行ってきました。

今回もGoogleナビ様のお導きで行ったのですが

比較的綺麗な道があるんですがなぜかお茶の作業する方が通る道を案内します💦

 

展望所へ行く途中です。

今回はアクアで移動!ロードスターなら通りたくないです~

くねくねと車幅いっぱいの道を通り抜けて展望所へ着く綺麗なアスファルト道路に出ました(笑)

テレビでも紹介されたことのある場所なので観光バスが一台入っててあまり広くない展望所が混みあってました。

 

もう少し天気が良かったらな~

まあまあ景色いい場所です。

Googleがモノクロにしてくれましたがこちらの方が防霜扇が目立たない気がしますね。

 

軽トラがちらほら見えます。

常に手入れされてるんでしょうね~

 

団体さんがご高齢の方々で賑やかになってきたので早々に退散しました(笑)