旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

小泉今日子2023ライブ熊本B.9へ行ってきました!

とてもまじかで見てきましたよ。

最初は背の高い方々が前にいてキョン2が出てきたのが全く分かりませんでした💦

会場が盛り上がるにつれて少しずつ自分やほかの方々の立ち位置が変わってキョン2拝むことができました!!

この写真は盗撮ではありませんよ~。

いまからスマホOK!

キョン2の掛け声がかかったので撮影した写真です♪

1曲分時間があったので皆さん動画撮影されてました。

(友人の場所からは全身見れたみたいで後で動画見せてもらいました)

 

ライブは良いですね~💛

キョン2なので来場者のほとんどが50代。

ちらほらですが10代~40代の方々もいましたよ。

 

トークも飾らないキョン2。

50代なのに今のアイドルと変わらないくらい顔が小さい。

声も可愛いー!

魅力満載の2時間でした。

 

熊本のライブハウスへ行ったのは初めてでしたがなかなか良いライブハウスでした。

 

来年3月から新しいライブツアーが始まるようです。

友人が熊本市内詳しいのでたどり着けたけど一人だったら難しかったかも💦