旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

フルーティーな香りコーヒー

昨日面白いコーヒーをいただいたので紹介です。

手土産にいただきました~♪

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20190623163944j:plain

大牟田にある『こうひいや』さんが自家焙煎されたコーヒー。

インドネシア

 

開封すると普通はコーヒーのいい香りですが

このコーヒーはちょっと違います。

フルーツのような香りです。

 

夕飯後、家族が揃っていたのでみんなで飲んでみましたが

 

どお??

飲みやすいね~

 

反応薄!!

 

香りはやはり爽やかなフルーツというかハーブというか

コーヒーとはちょっと違う感じ。

味もさっぱりしてるけど酸味はほとんどなくスーっと飲める感じ。

 

コーヒーの違いが分からん家族に飲ませた自分がアホでした。

 

このコーヒーならコーヒーが苦手な方も飲めるかも・・・

 

気になる方はググってみてね!