旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

出勤日でぷちラッキー

今日から連休の会社多いんでしょうね。

通勤時に車が少なかった。

 

お偉い方々がお休みされてるので静かでした。

年配方の多い職場なので声が大きいんだよな~

 

はぁ~、帰りたいと思いながら仕事してたら

 

今日まで滞在時間する予定だった来客が来てなくて

来客用弁当が余ったので食べない?

と声をかけていただいたのでありがたくちょうだいしました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190810220327j:plain

日替わり弁当

大嫌いな赤いウインナーが入ってる~~~

これ、嫌いなんですがゆで卵やご飯に臭いうつりしてなかったので

美味しくいただきました。

ほか弁やコンビニの幕の内より美味しかった。

 

ごちそうさまでした(^^)