旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

旧友と久しぶりの語らい

先日、熊本県玉名市にある『裏乃カフェ』で友人と久しぶりに会ってきました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20191002094601j:plain

写真をアップで撮っているので大きく見えるかもしれませんが

色がきの色と同化しているのでとても分かりにくいです。

今回はグーグル先生にナビしてもらい何とかたどり着けました。

 

このカフェ、土日しか営業していません。

そしてお子様はお断りです。

そのおかげで音楽を聴きながらのんびりと過ごすことができます。

f:id:ogu-yuki-2-id:20191002094824j:plain

f:id:ogu-yuki-2-id:20191002094900j:plain

店内からテラスを見た感じ

今年の大河ドラマのロケ地も近くにあります。

今回はケーキセットをいただきました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20191002095057j:plain

本日のケーキアップルタルトをチョイス

友人に会うのも久しぶり

お店の雰囲気もよく話し込んでしまいケーキセットのみで5時間も過ごしてしまった。

お店の方ごめんなさい。

 

玉名と言えば温泉!

このぐらいしか知らなかったけど今は雰囲気の良いカフェもあるんですね~。

 

いつもは一人でカフェに行きますがたまには友人と一緒に話すために行くのもいい。

天気はあいにくの雨でしたが楽しい一日でした。