旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

Honda CBR250Fのバーエンド交換

バーエンドのイメチェンを去年の初めにしたんですが

 

ねじロック着けてなくて緩んだんでしょうね

 

気づいたら片方なくて

 

あっ! 落としたーー

 

いつ落ちたかわかりませ~ん。

道路に落とすなんてダメですね。。。

これ去年末の出来事ですけど

それからは純正バーエンド(黒)イメチェンバーエンドのちぐはぐで乗ってました。

 

Amazonで安かったので購入した

ポッシュのミドルウエイトバーエンド ディープオレンジ

意外とCBR250Fにとマッチしてて気に入ってたのに。

 

同じものを買おうとAmazonで見てみると安くない。

しばらく待ちましたが値下がりしません。

 

あったかくなったしそろそろバイク乗るもんね~

毎週Amazonでチェックしてました。

つい最近希望の色じゃないバーエンドが特価になっていたので妥協(笑)

f:id:ogu-yuki-2-id:20200318223651j:plain

ダークグリーン

届いたので早速取り付け

f:id:ogu-yuki-2-id:20200318223824j:plain

いまいちな感じ

今回はねじロック(コニシボンド(笑))とりあえずつけて締め付け

しばらくはこの色。

 

ディープオレンジ安くならないかな~