旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

道の駅おおやま と 進撃の巨人

進撃の巨人

結構話題になった漫画だと思いますが・・・。

 

この漫画のミュージアム道の駅おおやまに出来てました。

 

正直、全く興味がないのでどんなストーリなのか知りませんが

無料なので見学。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20210425200641j:plain

入り口

うっ、この時点で気持ち悪い~~~!

 

申し訳ないけど好みの絵ではないのでさくっと見て外へ出ました。

大分県警とコラボした警察官募集のポスターなど飾ってありますので

興味のある方はぜひ一度行ってみてください。

f:id:ogu-yuki-2-id:20210425200955j:plain

がっつりコラボ(笑)

道の駅おおやまからは少し距離がありますけど

大山ダムには進撃の巨人のメインキャラの銅像があるそうです。

アプリをダウンロードすると巨人も現れるみたいです。

 

 

もう少し暖かくなったら川遊びしに行ってみようかな。

次は梅ソフトクリーム食べてみよう。

 

ということでまだ午前中なので次は阿蘇方面、波野に向かいます。