旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

こんどは松坂牛肉がやってきた!

松坂肉=高級品=一生食べられない

 

と思ってましたが、我が家にやってきました~

なんとトレサビリティ付き!

 

自分のルーツは分からないけど、この牛さんは良いところのお生まれのようです(笑)

 

 

肉てんこ盛りー

 

しわしわの手で失礼します(笑)

 

家族が揃わなかったので他のお皿に上の段を移した後です。

 

我が父親が今年は喜寿なんです。

そのお祝いに孫からのプレゼント!

 

ちなみに子供は何もせずに父親のおこぼれを美味しくいただきました(^^♪

これは昨晩、父親がいろいろ試して食べてる途中です(笑)

 

こんばんは家族が肉を送ってくれた甥以外は家族が揃うのですき焼き!

 

旨かった!

 

デザートはこちら

先日いただいたマンゴー

どのマンゴーも熟してましたが右端に写っているマンゴーは本当に完熟で

味が濃かったです。

たとえが悪いかもしれませんが

干し柿がカピカピになる前にトロンとなった部分を食べた時の味に近かったです。

 

今週は食べ物に恵まれた週でした。 最高!!