旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

なんでもチャレンジすべきと言われて今に至る

特別お題「わたしがブログを書く理由

お題でブログの記事を書くのは久しぶりです。

 

数年前、何か行動を起こしたいけどなんだかな~

なんてぐずってる時期がありましたが

そんな時、海外から帰省した甥にとりあえずなんでもやってみるのが一番!

背中を押された形ではてなブログを書き始めました。

 

当初は九州のマイナーな名所を知ってもらいたいなどすごく大きな野望を抱いてましたが現実は文章を書くのが苦手で題材がない💦

あ~、ブログ続かないかもと思っていましたがたまににスターを付けてもらえるようになり元気もらえて嬉しくて現在も続けてます(笑)

 

九州から離れた友人も懐かしい風景ありがとうとコメントしてくれたり。

直接会った事無い方からコメントをいただいて嬉しかったり。

 

楽しくて嬉しいからが書く理由ですかね(笑)