旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

鹿屋・霧島旅行 『輝北天球館編』

鹿屋航空基地を出た後はちょっと面白い展望所へ向かいました。

見えてきました

途中雨降ってましたが霧雨までに快復!

 

以前Instagramでいいねしてくれた方の投稿を見てるとこの展望所前でバイクと一緒に撮影されてて面白デザインの展望所なので行ってみたい場所に登録してました。

 

鹿屋市って広い。ここまで移動するのに1時間それも山道💦

 

平日だからか作業している人の車と年配ご夫婦の観光客の方がいたくらい。

 

天文台もありましたが休みでした。

右のラグビーボールのような部分には何が有るんでしょうね?

 

晴れてたら景色は良さそうです。

バンザーイ

このオブジェ宿泊予定のホテル方面を向いてます(笑)

 

桜島

かすかに見える桜島

20年ぶりなので見たかったんですけどね。残念!

 

今回の旅行のメインはほぼ完了。

後は気の向くままの計画です。

 

次はどこに行くでしょう。つづく!