旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

今更ですが自己紹介(笑)

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

はてなブログはまだ10周年だったんですね~

意外!

 

急に秋らしくなっりコスモスもきれいです。

f:id:ogu-yuki-2-id:20211017111358j:plain

佐賀空港のコスモス園

 

では、始めます。

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名は迷走中(笑)

数回変更してます。

現在はブログ名の通りのことをメインにしようと思ってしばらく落ち着いてます。

 

ハンドル名は自分の名前を短縮しただけです。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

4年ほど前に甥にすすめられて初めて見ました。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

お気に入りの記事は特にありませんが下記の記事はバイクのイベントに初参加したときの記事でまた参加したいな~

 

oguyuki.hatenablog.com

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

綺麗な風景を見た時や車やバイクのメンテしたときかな~

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きに保存された記事はほぼありません。

ほとんど読まれてない記事をいったん下書きに保存しますが1週間以内には削除してます。

自分の記事を読み返すことはある?

あります。

去年の今頃は何してたかな~とか

誤字脱字の修正など(笑)

 

好きなはてなブロガーは?

ソロツーしてる方のブログは面白くて好きです。

なぜかお気に入りの方々は千葉県在住の方のブロガーさん数名。

自分より先輩方でバイクの知識も豊富、読んでて楽しい。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

初心者でも簡単に始められるサイトで良かった。

10年前は何してた?

リターンライダーになりたてでした。

この10年を一言でまとめると?

考え方が柔軟になり視野の広がった10年でした。

 

ブログやSNSを使うようになると10年前は思ってなかった自分が今ではブログをはじめInstagramTwitterFacebookまで使うようになるとは(笑)

 

少しずつだけど対人恐怖症が和らいできてるのかな・・・