旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

寒かったので40分ツーリング💦

4か月ぶり?くらいにバイクに乗りました。

 

過去写真まとめ(Google作)

月に一度はエンジンかけてましたがどうしても乗りたくて…

ジャケットは冬用着用ですがパンツは防風ジーンズをどこに片づけたか分からず仕方ないので普通のジーンズで出かけたのですが~

やっぱり寒い!

20分ほど走ると指先も感覚が鈍くなり腰回りから入る冷たい風で体全体が冷えたので事故る前にUターン。

自宅前でしばらくエンジンかけたままにしてバッテリーを充電。

 

バイクのスピードメーターが振り切れた状態で故障中。

古いバイクなのでスピード出し過ぎの警告ランプがつきっぱなしです。

スピード出しすぎ警告はHonda車だけにあった装備ですかね?

始めて運転した我が家のシビックにもついていた気がするけど??

 

40歳のCBR250FOUR! 5万キロ超えたのいつだっけ?

手入れをしないわりに元気です(笑)

春になって暖かくなったら修理してくれそうなお店を探さねば。