旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

20年ぶり? 佐賀ミルン牧場のソフトクリーム

Googleマップで散歩をしてたらミルンさん見つけたのでソフトクリーム食べに行ってきました。

行ったときは晴れてました

到着して思い出しましたが兄弟が佐賀に住んでた時に

佐賀市内に牧場があるんだよ

と連れて行ってくれたことがありました。

今回はミルクとコーヒーのミックスソフトクリーム食べてきましたよ。

シャキーン!とそびえたつソフトクリームの先(笑)

相変わらず旨い!!

甘さ控えめ、食感はシッカリと固めのソフトクリームです。

牛乳やヨーグルトを買いに来る方もいらっしゃいました。

佐賀大学医学部附属病院の近くなので場所も分かりやすいですよ。