旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

GWの三愛レストハウス

この時期に行ったことのない場所へあえて行ってみました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190503215918j:plain


※昨日から写真のアップロードに失敗したり今日は色が変色してる。なぜ?

 

到着したのは10時ごろ

いつもよりやはり多め。

小国を通過するときに車もバイクも多かったしね。

 

よくイベントで使われる一番奥の駐車場へバイクをとめて散歩。

昨日は新緑がきれいでしたが

三愛レストハウスツツジ?ミヤマ霧島?がきれいでした!

f:id:ogu-yuki-2-id:20190503215628j:plain

三愛レストハウス

ほかの色もあったんだけどね~

この写真が一番場所が分かりやすいので。。。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190503215826j:plain

可愛い小さな花

 散歩の途中で見つけました。

沢山あるので踏まないように歩くの大変。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20190503220445j:plain

三愛ホテル側

めちゃくちゃ絶景!

中岳の噴煙も見えますよ。

 

散歩して小腹がすいたので早めのランチ

f:id:ogu-yuki-2-id:20190503220722j:plain

クシタニカフェ

f:id:ogu-yuki-2-id:20190503220841j:plain

チリドックとアイスコーヒー

ホットドックが大きい~

お値段なりに食べごたえありました。

チリだからピリ辛だと思ったけど全くピリ辛感なかったのが残念。

 

お腹一杯になったのでバイクに戻ったらハーレーダビッドソンがいっぱいーー

明日がイベントのはずじゃ?

 

ハーレーダビッドソンと集団には興味がないので

道が混みだす前に帰りました。

 

二日続けてのツーリングちょっと疲れたけど楽しかった(^^)