旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

映画 ファブル見てきた 2

『2』と書いたのは前作を同じ時期に見てたからです。

 

oguyuki.hatenablog.com

 

2年前だったんですね~。

前作を見た時は平和すぎて今の様にウイルスの脅威にさらされるとは想像したこともありませんでした。

 

今回はまん延防止措置が福岡県に出ているのでレイトショーが無いので

映画の日である今日の昼間に見てきました。

 

漫画原作のアクション映画だからか中年男性が意外と多かったのには驚き!

それもお一人様じゃない。

 

今回も岡田君のアクションは凄いと思いましたが

自分的には前作の方が面白かったですね。

今回の作品のファブルは世間慣れしちゃってて

笑えるポイントが少なかった気がします。

 

個人的な感想なのでそうじゃ無い方も多いと思いますが(笑)

 

それにしても田舎の映画館はマナーが悪い!

中年男性たちスマホをちょこちょこ見るから突然前が見えにくくなって困りました。

 

スマホ気になるなら映画見るなよーーー(怒)

岡田君のうんちく語り出す中年女性にもうんざりしましたが。。。

 

早くレイトショーが出来るような環境になることを望みます。

 

 

 

この記事と関係ありませんが先日の写真はアブでした。

刺されなくてよかった~~~。

 

oguyuki.hatenablog.com