旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

鹿児島のコーヒーソルジャーさんで珈琲豆を買い物

珈琲

旅行中ですがコーヒー豆が切れたことを思い出しホテルの部屋でベッドでゴロゴロしながら自家焙煎のコーヒー豆専門店を検索。

 

試飲してからコーヒー豆を変えると口コミにあったコーヒーソルジャーさんの姶良市の店舗へ行ってみました。

 

本店は鹿児島市内にあるようです。

詳しくはこちらをどうぞ↓

coffeesoldier.com

 

姶良市のお見せは小さいですがいい雰囲気。

販売している全種類試飲できるお店はないので貴重な体験!

同じ時間帯に飲み比べると違いがはっきり分かります。

不思議ー!

アジア系のコーヒーが好みですが今回はソルジャーブレンドの気分。

最小販売が250グラムだったので多いな~と内心思いました。

通常100グラム買って1.5週に一度豆買いに行くサイクルなので。

旅行から帰って2週間くらい経ちますが相変わらず美味しいですね。

気に入ってしまいました(笑)

ネットでも買えるんだけど試飲して決めたいしな~

今までお付き合いのある近くのコーヒー豆店さんも10年くらい通ってるから雑談できて楽しいんだな~

また鹿児島に行ったときの楽しみにするか豆買う旅を計画するか(笑)

行きたい場所が出来るって嬉しいですね(^^)