旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

我が物のように眺めながら昼食を食べた日

兄弟が長期出張中のためバイクと車のエンジンを掛けといてとメールが届いた

 

 

プチツーに行った後にバイクとミニのエンジン始動。

思ったどおりだけどどっちも爆音(笑)

 

レンジでチンした炊き込みご飯を食べながら30分ほど眺めてました~

 

ミニはエンジン始動した直後は爆音だったけどバイクほどじゃなかったかな

 

本当はロードスターをここに入れたいんだけど~

通勤carなので却下された💦

実家だけど肩身の狭い思いをしております(笑)