旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

火山風の面白い皿の刺身盛

職場の謎な宴会に強制的に参加させられました💦

ま、いつものことですが…

食時代はすべて会社が経費で出すので手出しは駐車場代のみです。

 

毎度ですが職場近くのちょっと高そうな居酒屋で宴会。

 

桜島風の皿。こんな皿があるんですね面白い!

刺身はカツオ以外は食べれました。

九州なので醤油は甘いです。いつもキッコーマン醤油なのでビミョーな旨さ(笑)

この他はメインはもつ鍋。嫌いなので食べてません。

鳥のニンニクピリ辛ソース炒め。これもニンニク苦手なので少し食べただけ。

 

食べれらる物がないのでグレープフルーツジュース3杯とウーロン茶1杯飲みまくり。

夕方焼いもを食べといて正解でした!

 

寝るまでにトイレに何度も言って大変でした(笑)